スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.05.26 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    4才になりました。

    4
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    みなさん こんばんは。

     
    10月15日 タルトは 4才になりました。

    我が家にお迎えしてからずっと

    家族のみんなから 愛情を一杯もらって

    大きく育ちましたよ〜




    本当は 今日お祝いの予定でしたが

    昨日 お姉ちゃん夫婦と一緒に

    お祝いしました。

    (他のお祝い事もあったんですけどね。)







    夕飯の後 みんなで ケーキタイムです。

    タルトは ケーキが気になって ママのお膝に 

    飛び乗りました。






     ママ〜僕どれにしょうかな〜?



    いろんなケーキを買って どれにしょうか?なんて

    みんなで ワイワイいいながら いただきました。





    タルトは いつもの場所で・・・






    マテ!中です。



    なんだか ケーキが 小さいと フテてるんですが・・・


    最近食べすぎなので あえて

    小さいケーキに しました。



    お店で ケーキを選んでいたら

    おばあさんに「犬もケーキたべるん?」と

    大きな声で 言われちゃった。

    おばあちゃん! 犬も食べるんだよ!






    タルトに 食べていいよ!って言うとね・・・




    大急ぎで 食べはじめたかと思うと






    やっちゃいました!


    マットの上まで 加えて行って ガツガツ食べちゃった








    食べ終わったら またママのお膝で 






    みんなの チェックしてたんですよ。



    それとも みんなの会話に 入りたかったのかな?







    本日も タルトは ケーキを 食べました。






    なんと やっぱり マットの上にもっていって

    ガツガツ食べてました。





     今年も一年 元気で過ごせますように。

    タルト、 ゆっくりゆっくり 歳を重ねて行こうね。


    一緒に過ごせる時間が いつまでも

    続きますように・・・




    スポンサーサイト

    0
      • 2017.05.26 Friday
      • -
      • 23:36
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      こんばんわ!
      かなり・・遅い訪問ですが・・

      タルト君!
      4歳のお誕生日おめでとうございます。

      みんなに愛されて・・素敵なバースデーでしたね。
      ゆっくりと・・年を重ね、素敵なことが沢山ありますように・・
      MAUROさん こんばんは。

      コメントありがとうございます。
      MAUROさんからは 早々にマウロくんから
      バースディカードを頂いて
      嬉しかったです。

      最近 考えさせられる事が多くて・・・
      つくづく元気で いつまでも
      一緒に 暮らしたいと
      願っています。

      これからも仲良くして下さいね。

      • katamichi
      • 2012/10/20 9:48 PM
      katamichiさん  こんばんは。

      あっちゃー☆ 遅くなってしまいました・・・。
      タルト君、お誕生日おめでとうございます。
      家族の皆さんからたくさんの愛情をもらって
      幸せいっぱいのタルト君♪
      これからも楽しい日々を過ごしてね!

      美味しそうなケーキがズラリですね♪
      タルト君ももちろん食べるよね。
      私も・・・食べたくなっちゃった(笑)
      • MAURO
      • 2012/10/19 6:44 PM
      ミルクティーさん こんばんは。

      コメント ありがとうございます。

      食いしん坊のタルトは 味わう間もなく
      あっという間に 完食でした。

      みんなのケーキも 気になってたんですよ。(=^・^=)

      四才に なりましたが やっぱり
      落ち着きのない タルトです。

      今後とも よろしくお願いします。
      • katamichi
      • 2012/10/17 11:36 PM
      かくこさん こんばんは。

      早いもので もう四才です。
      月日のたつのは 早いですよね。
      人もワンコも 元気が一番と日々思っています。

      ケーキなんて あっという間に食べちゃうんだから
      相変わらず 食いしん坊なんですよ。

      いつも お心遣いありがとうございました。

      これからも タルト共々
      よろしくお願いします。(^o^)/
      • katamichi
      • 2012/10/17 11:30 PM
      そんこさん こんばんは。

      先日は お話ができて嬉しかったです。
      お心遣いありがとうございました。

      ケーキは みんなのが気になって
      自分のケーキを 大急ぎで食べて
      ソワソワしてるんですよ〜
      食いしん坊さんなんだから(^_^;)

      最近は お友達のブログにも
      なかなか遊びに行けなくて
      御無沙汰ばかりなんですが
      こちらこそ 今後とも
      よろしくお願いします。m(__)m
      • katamichi
      • 2012/10/17 11:17 PM
      こんにちは

      タルトくん
      4歳のお誕生日おめでとうございます

      ケーキも食べてよかったね
      もっと大きいものがほしかったのかな

      我が家のアッサムも
      絨毯やマットの上に持って行って食べます

      これからもたくさん思い出を作ってね
      katamichiさん

      タルトくん4歳のお誕生日おめでとうございます(*^O^*)//

      昨日お祝いコメントに駆けつけるつもりが
      実家で過ごしていてパソコンを開く時間がなくて
      1日遅れになってしまいました ごめんなさい(><)゚゚゚゚

      タルトくん、大好きなお姉ちゃんにもお誕生日を
      お祝いしてもらって、みんなでケーキタイム♪
      にぎやかで楽しいひと時でしたね(^O^)//

      とってもとっても小さかったタルトくんが
      もぅ4歳だなんて、これからもわんぱくで
      ゆっくりと時間が過ぎてほしいですね

      これからも幸せに、本当におめでとうございます

      追伸 到着のご連絡もありがとうございました
      無事にお届けできてよかったです^O^//☆
      おはようございます。


      1日遅くなってしまってごめんなさい。

      改めて
      タルトくん、4歳のお誕生日おめでとうございます。

      美味しそうなケーキがたくさん並んで
      どれを食べようかな〜って迷っちゃうよね。

      あらら〜
      タルトくん、あまりにも美味しくってやっちゃいましたか〜
      実はひゅっても同じ事やるんですよ〜
      ちょっと困ってしまいますよね

      みんなとわいわいにぎやかなお誕生日ができて良かったね

      タルトくんにとって素敵な1年になりますように♪

      katamichiさん、先日はお電話ありがとうございました〜
      私、と〜っても勘違いしていて
      タルトくん3歳のお誕生日なんだと…
      大変失礼しました…

      こんな私ですが
      ひゅってとビリー共々よろしくお願いしま〜す。
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      365日カレンダー

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM